ありがとうございました!
お仕事-終了しました!



今まで 遊んで下さった常連の皆様‥




ここまで 置いてくれた 社長、店長‥スタッフのみんな‥



そして‥ひびきちゃん、まゆみちゃん‥さくやちゃん、たかえさん‥




本当にお世話になりました!


本当にありがとうございました m(__)m




これから私は‥



元気でパワフルな おばちゃんをやっていきます!




何せ 私の憧れは‥パワーみなぎる大阪のおばちゃん‥ですから(パンチパーマ、アニマル柄はng‥ 笑)




何処かで会ったら アメちゃんあげるでぇ♪





ありがとうございました m(__)m



p.s. メチャメチャ ゴージャスな お花もありがとうございました!
2016/02/07 00:21
添付画像
※タップで拡大
ありがとうございました!
プロフィール
紹介ページ
日記一覧
店舗情報
店舗メニュー
店舗情報 在籍一覧 日記一覧 求人情報
日記
TOP 北海道 函館市
エリア
北海道 函館市