Hくん♡あやよりお礼
あやです
hくん♪
昨日はあやをお誘いくださいましてありがとうございました♡
初めてのご体験、いかがでしたでしょうか・・?
足が疲れてしまわれていたのにあやへのお気遣いありがとうございました!
あの後ご帰宅無事に出来ましたでしょうか?
最後お声掛けも出来ずに申し訳ございません・・
ブーツ本当にごめんなさい!!
もしまたご機会いただけましたら、お楽しみいただければ大変嬉しく思っております。
全身大変敏感なhくん♪
くすぐったそうに悶えてしまわれて可愛かったです♡
初体験のあちらも、どんどんステップアップが出来る方だと思います♪
是非またお身体を委ねにお越しいただけましたら嬉しいです♡
ではでは、
あやとお会いくださいましてありがとうございました♡
またお会い出来ましたら幸いでございます♪
あや
2017/08/22 21:33
添付画像
※タップで拡大
Hくん♡あやよりお礼
プロフィール
店舗情報
店舗メニュー
エリア