立川店 かよです(*^^*)
本日、ご指名頂きましたy様…(#^.^#)
お忙しい中、逢いに来て頂きとても嬉しく感じ(//∇//)かよの冷たい手をそっとポッケで温めてもくれてとても嬉しかったです(#^.^#)
また逢えるかなー(//∇//)なんて思いながらバイバイしました(。^。^。)
その日まで待っていますね(*^-^*)
風邪などに気をつけてお仕事!頑張って下さいね(⌒‐⌒)
ありがとうございましたm(__)m

本日、初めましてのt様…(#^.^#)
お逢いするなりとてもフレンドリーで!いきなりリラックスしてしまいましたー( ^∀^)
とっても楽しくお喋りしましたー(^.^)
これからお仕事との事!身体にお気をつけて頑張って下さいね( v^-゜)♪
またお逢い出来る日を楽しみにしております\(^o^)/
楽しい会話の続き?それとも‥ウフフ
(///∇///)
ありがとうございましたm(__)m

かよ(●^o^●)
2017/11/22 17:05
添付画像
※タップで拡大
立川店  かよです(*^^*)
プロフィール
紹介ページ
日記一覧
店舗情報
店舗メニュー
店舗情報 在籍一覧 日記一覧 求人情報
日記
TOP 東京都 福生市
エリア
関東 東京都 福生市